あの事件が起きた次の日(昨日)、早速注意喚起の書面が貼り出されていました。
掲示板、そしてエレベーターの中と外に…(笑)
早いことはとてもいい事です。でも文章を読んでみてびっくり。
防犯カメラの映像を確認し、見つけ次第、管理組合にて厳正に対処致します。
おいおい、キツイな、これ…
フロント担当者の報復か?(笑)
でもあのときの苦労を考えたら、気持ちはわかる。
山田く~ん、座布団10枚さしあげて!(笑)
そして今日、その当人から管理会社に連絡が入りました。事件から2日後のことです。
私の携帯にフロント担当者から連絡が入り、用件を聞くと、その当人が迷惑を掛けた件でお詫びしたいとの内容でした。
そこでフロント担当者には丁重に断るよう伝えました。
会ってもお互い気を遣うだけなので、再発しなければそれでいいです。
そのついでにフロント担当者に「あの書面少し厳しすぎない?」って言ったら、「普通できないことを率先して掃除される住人さんを見てたら、そんな書面になってしまいました」…
今度は私が涙目になりそう…